【野球部】授業中の部員の様子③
シリーズ3回目となるものづくり科課題研究の報告です。
大竹はスポット溶接で曲げた部品同士を接合しています。
大竹が接合していたのはこちらの部品となります。ご覧の皆さんは何だかわかりましたか?
正解はブラシの柄をブラシ本体に取り付けるための金具です。4月に壊れてしまったブラシを無事に直すことができました。
今後はさらに環境を良くしていくための「ものづくり」に取り組んでいく予定です。ご期待ください。
シリーズ3回目となるものづくり科課題研究の報告です。
大竹はスポット溶接で曲げた部品同士を接合しています。
大竹が接合していたのはこちらの部品となります。ご覧の皆さんは何だかわかりましたか?
正解はブラシの柄をブラシ本体に取り付けるための金具です。4月に壊れてしまったブラシを無事に直すことができました。
今後はさらに環境を良くしていくための「ものづくり」に取り組んでいく予定です。ご期待ください。
令和6年度入学生用
学校案内(↓をクリック)
【教員人事応募シート】
【生徒1人1台端末の活用】
【専門高校進学のリーフレット】
【生徒会執行部よりお知らせ】
生徒会執行部インスタグラム