陸上競技部 冬期トレーニング頑張っています
陸上競技部は現在冬期トレーニングの真っただ中です!!
しんどい練習も明るい雰囲気で頑張っています♪
練習はミニハードルを使った基本練習から耐乳酸系やスピード維持技術の向上、ウエイトトレーニングに各補強と
様々な練習を行っています。
冬期中は大会もなく、モチベーションが下がりやすい時期ですが、練習はマンネリ化しないように様々なバリエーションで実施するようにしています。寒いときは焼き芋をしてみんなで温まったりしています
以下、最近の活動のようすです♪
今後も引き続き、ご支援・ご声援のほど、よろしくお願い致します。
陸上競技部インスタグラム https://www.instagram.com/shinsyukan_track_field/
陸上競技部ツイッター https://mobile.twitter.com/shinsyukan_tf/