ブログ

よいお年をお迎えください

本日で仕事納めとなります。

明日から1月4日までは学校閉庁日です。

いつも本校のホームページをご覧いただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。