ブログ

第2回学校説明会

本日は第2回学校説明会でした。

まだまだ暑い日が続きますが、本校まで足をお運びいただき、大変ありがとうございました。

中学生の皆さん、夏休み中の学習は順調に進んでいますか?体調は大丈夫ですか?

時間はかかりますが、これからどんどん学力は伸びていきます。

地道に一歩一歩、頑張っていきましょう!