ブログ

第2学期表彰式・終業式

本日で2学期も締めくくりとなります。

表彰式ではのべ91名の生徒たちが縁台に立ちました。

表彰式に次いで、写真部の関東大会出場に向けての壮行会を行いました。

どの生徒もよく頑張りましたね。おめでとうございます!

 

終業式では、校長より2学期の振り返りと普段からの心構えについて話がありました。

『大人になろう、責任ある行動を積み重ねて、見えない徳を積み重ねて、自分勝手を乗り越えて』

 

3学期よいスタートが切れるように、年末年始でもやるべきことはしっかりですね!

2学期も、皆さまお世話になりました。ありがとうございました。よいお年をお迎えください。