ブログ

【女子バレーボール部】祝!県大会出場!!新人大会北部地区予選会

 令和6年1月13、14日に新人大会北部地区予選会が行われました。結果は以下の通りです。

13日

 2 進修館 - 深谷 0 (25-13、25-19) 勝利

 0 進修館 - 秩父農工科学 2 (17-25、17-25) 敗北

14日 代表決定戦

 2 進修館 - 熊谷女子 0 (25-17、25-12) 勝利

 この結果をもちまして、北部地区5位として県大会出場を果たすことができました!いつもたくさんの応援ありがとうございます!これまで、大会で力を発揮できず、涙することもありましたが、やっと殻を破ることができました!選手たちもよく頑張ってくれました!県大会までの残された時間の中で、さらに大きく、チームとして成長していきたいと思います!応援よろしくお願いします!

 23-新人戦-北-女子結果.pdf

 最後になりましたが、選手6人+マネ1人という少人数チームで結果を残すことができたのは、選手たちの頑張りだけではなく、周りで支えてくださった保護者の皆さまやOG、練習試合等をさせていただいたチームスタッフ・選手の皆さん、その他にも本校女子バレーボール部を気にかけてくださる多くの皆さまあってのことであります。改めて感謝申し上げます。