ブログ

社会人スタートセミナー【3年生】

進修館高校のページへようこそ!

1月12日(金)、3年生の生徒を対象に

社会人スタートセミナーを行いました。

本校JST(就職支援教員)の武藤 正 先生から

「高校生と社会人の違い」

「良好な人間関係を築くには」

といったテーマで、社会人になるために

必要なこと、大切なことについてお話しいただきました。