ブログ

写真部 全国高等学校総合文化祭香川大会 3日目(7月30日)

かがわ総文祭3日目、吹奏楽・演劇などはこの日が「本番」ですが、写真部門は撮影会です。金刀比羅宮(こんぴらさん)での撮影会に参加しました。琴平駅から大汗をかきながら785段の石段を登り、本宮まで登りました。顧問はさらに583段登って奥宮まで行きました。今回の審査員、写真家の藤村大介先生と本宮で合流して、アドバイスを受けたり、地元の生徒と交流しながら下山しました。その後は高松に戻って高松港の夜景を撮影しました。