ブログ

【陸上競技部】関東高校新人陸上競技大会 結果報告

 

 

だいぶ報告するのに時間がかかってしまいました…申し訳ありません!!

 

10月18・19日に関東高校新人陸上競技大会に参加してまいりました。

男子400m 齋藤
男子砲丸投げ 天野
男子ハンマー投げ 天野 八鍬

女子円盤投げ 内田 植野

上記の4種目に出場し、男子ハンマーで天野が6位入賞
女子円盤で植野が3位、内田が5位入賞となりました。

山梨で行われましたが、ここに連れてきてくれた部員たちには本当に感謝です!
来年のインターハイは滋賀県で行われます!
必ず行きましょう!!!!

保護者の皆様、遠いところまで応援に駆けつけて頂きありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!!