ブログ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和8年となりました。本日仕事始めです。

体育館、格技場、グランド、弓道場、教室など学校内をぐるっと歩い回ると、寒さに負けず、懸命に部活動に励む生徒の姿がありました。

部活動で初詣にいっている部もありました。

練習試合にいっている部もあります。

一つ一つ、地道に努力を積み重ねる姿には、おもわず頑張れと声をかけたくなります。

本年も健康に留意して、元気に頑張っていきましょう!

 

皆様、本年も本校をどうぞよろしくお願いいたします。