県教委による授業視察がありました
埼玉県教育委員会の高校教育指導課から指導主事2名が来校し、5時間目の工業科の授業と美術の授業をそれぞれ参観していただきました。
ものづくり科では、CADによるコンピューター製図の様子を見ていただきました。
美術科では「ビジュアルデザイン」の授業に伺いました。
どの授業も生徒が真剣に取り組んでおり、日常の様子を垣間見ていただくことができました。
このあと、指導主事さんと意見交換など行い、本日の訪問は終了となりました。
遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。