ブログ

祝 陸上競技部 中国総体2025 広島インターハイ出場!! 大会報告

 令和7年 6月13日~16日間、カンセキスタジアム栃木で開催された関東高等学校陸上競技大会において、浅倉選手(総合学科3年)が女子ハンマー投で4位入賞し7月25日からホットスタッフフィールド広島で開催される「中国総体2025」広島インターハイに出場します。応援よろしくお願いします。

 

 関東大会結果
  男子ハンマー投 9位   八鍬選手(総合2年)
  女子ハンマ―投 4位   浅倉選手(総合3年)
  女子ハンマー投 6位   岡松選手(総合3年)
  女子円盤投   7位   内田選手(総合1年)