ブログ

今週は面談期間

2学期も始まり、昨日から授業もスタートしています。

今週は面談期間で、午後に担任と生徒の二者面談が行われています。

学業や進路を始めとして、様々な抱える悩みなどについて落ち着いて話をする大事な機会となっています。

また、就職を希望する生徒には担当を分担して模擬面接指導を行っています。

 

生徒一人一人に寄り添ったきめ細かな指導を組織的に行っているのが本校の魅力の一つです。

安心した学校生活を教職員が一丸となって支えています。