行田學発表会
本日、総合学科は3・4限に行田學発表会を開催しました。
産社室に3年生の代表者が発表を行い、1・2年生にもオンラインで配信するという形式で行いました。
行田市長の行田様を始め、多くの方々に来校いただき、指導助言をいただきました。
『生きる力の探究』として、本日の発表会は貴重な機会です。
アウトプットを通して、3年間の活動を振り返りながら、これからの学び、生きる力に繋げていってもらいたいと思います。
1・2年生は、自分たちが発表するイメージをより具現化し、これからの探究活動を楽しんでいきましょう。