日々の出来事

NEW サッカー部 選手権公開抽選会に参加しました。

平成27年9月11日(金)
 さいたま市文化センター大ホール

 昨日、第94回全国高校サッカー選手権大会埼玉県決勝トーナメントの開会式及び公開抽選会に登録メンバー26名とマネージャー2名で出席しました。
 開会式では、昨年度の大会をまとめたオープニング映像や、選手宣誓、出場チームの紹介や、埼玉県サッカー協会会長の横山謙三様をはじめ、多くの来賓の方々より激励のお言葉をいただきました。
 改めて選手権の重みを感じたとともに、これから始まる決勝トーナメントに向けて身の引き締まる思いでした。
 開会式後に行われた公開抽選会では、各校のキャプテンが抽選し自分の学校のプレートをトーナメント表に掲げました。高校生にとっては集大成の大会だけあり、会場では各校のトーナメントが決まるたび一喜一憂するような大変盛り上がりのある抽選会でした。

 抽選の結果...進修館高校の初戦の相手は埼玉平成高校決まりました。


選手権1回戦
  10/10(土)14:00 KICK OFF
 会場:くまぴあ(人工芝)
 進修館高校 vs 埼玉平成高校

 選手たちはこれから県内の実力校と肩を並べ、思い切り戦ってくれるはずです。皆さまのご声援、宜しくお願い致します。



     
               木村キャプテンの抽選の様子

 

                      プログラム写真の撮影

 
                          会場をバックに

※『くまぴあ』のアクセス
http://www.city.kumagaya.lg.jp/shisetsu/koukyo/bunka/kumapia_2.html 
 

※決勝トーナメント組み合わせ
「senshukenkessyouT_2015.pdf」をダウンロード