ブログ

第1学年遠足

 令和8年5月29日(金)に川越へ遠足に行ってきました。今回の遠足は、班で「フォトロゲイニング」のゲームを通じて、クラスの親睦を深めることと川越の歴史を学ぶことを目的としました。「フォトロゲイニング」はマップに記された場所を巡り、見本と同じ写真を撮影して得点を競うゲームです。生徒は班で協力しながらルートを考え、楽しみながら活動していました。