ブログ

機械研究部

5月30日(土)

 本日、機械研究部は“Hondaエコマイレッジチャレンジ2026第17回もてぎ大会”に出場してきました。

 前年度の課題であった走行中の通信機器やエンジンの動作をクリアし、”CNグループⅡ高校生クラス”で第3位に入賞することができました。