ブログ

【硬式テニス部】大会結果報告

こんにちは、硬式テニス部顧問です。

7月24日(木)に熊谷さくら運動公園で国公立高等学校テニス大会が行われました。

初戦から強豪の県立川越高校と当たってしまい、初戦敗退という残念な結果に終わってしまいました。

1年生にとっては初めての大会でしたが、格上の選手のプレーを生で見る貴重な経験となりました。

次の新人戦に向けてこれからも日々精進してまいりますので、温かく見守っていただけたらと思います!