日々の出来事

祝 四国総体 2022 出場決定!!

  令和4年7月11日(月)、埼玉会館で行われた「全国高等学校総合体育大会等埼玉県選手団結団式」に参加

 しました。8月3日(水)から徳島県で開催される、第75回全国高等学校陸上競技対抗選手権大会、女子ハンマー

 投に出場します。(総合学科3年栗原選手熊谷東中出身)

 皆さんの応援を力にかえて、精一杯頑張りたいと思います。応援よろしくお願い致します。