1回戦突破!! ラグビー部大会報告
9月12日(日) 全国高校ラグビー埼玉県大会1回戦(進修館高校会場)
進修館高校 対 川越工業高校
前半 17-0 後半 29-5
TOTAL 46-5 勝利!
コロナ禍によって部活動が制限される中、選手たちは限られた時間で練習に励んできました。
そんな選手たちの熱い想いが実を結び、無事に初戦を突破しました。
9月14日(火)の埼玉新聞でも進修館ラグビー部の活躍を大きく取り上げていただきました。
今年のチームは昨年度の結果を超える「2回戦突破でベスト16」を目標にしています。
次の春日部高校戦でも熱い気持ちをぶつけられるよう残された時間を大切にしていきます。
進修館高校ラグビー部WINGSへの応援よろしくお願いします! :ラグビー部顧問