日々の出来事

サッカー部 高校サッカー選手権決勝トーナメント進出

第98回高校サッカー選手権大会 埼玉県予選 
一次予選結果
進修館高校はYブロックに入り、初戦は昨年度本大会県ベスト30の強豪、所沢北との対戦でした。なかなか厳しい戦いが予想されましたが、何とか2点を先制し無失点で勝利することができました。
続く2回戦は今年度高校総体県大会出場のシード校、和光国際との対戦でした。地力の差で勝る相手に対し先制点を奪われてしまいましたが、進修館も粘り同点に追いつき、迎えた終了間際、体力的に厳しい時間帯ではありましたが3年生が走りきり逆転に成功しました。
代表決定戦では安定の試合運びでYブロックを制し2年ぶりの決勝トーナメント進出を決めました。
 

 
二年ぶり決勝トーナメント進出決定!(県ベスト52)
 
先日大宮ソニックシティで決勝トーナメントの抽選会が行われ、初戦の相手は昌平高校に決まりました。
 
埼玉のトップチームと戦える事に喜びを感じ、精一杯戦います。
尚、決勝トーナメント一回戦の詳細は以下のとおりです。
決勝トーナメント1回戦
10月12日(土)10:00 KICK OFF 昌平高校会場    
    進修館 vs 昌平
 
尚、会場には一般応援の方の駐車場はございませんのでご了承ください。
会場校の迷惑とならぬ様、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
多くの皆様の応援、よろしくお願いいたします。