ブログ

写真部 関東大会で優秀賞

第30回関東地区高等学校写真展(栃木大会)に、写真部3年今井萌絵さん、同2年飯田萌音さんの作品が埼玉県代表として出展され、3年生2名で参加しました(飯田さんは残念ながら発熱により不参加)。関東大会は6年連続の出展です。

山梨県を含む1都7県から各20点、計160作品が出展、うち20点に優秀賞が与えられますが、飯田さんの作品が見事入賞しました。

会場が宇都宮市ということで、昼食は餃子を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     「独・走」今井萌絵                「SPLASH!」飯田萌音