日々の出来事

eSPORTにチャレンジ!

【STAGE:0】 eSPORTS High-School Championship 2022

進修館高校情報メディア科で大会参加の募集をしたところ、
「クラッシュ・ロワイヤル部門」に1年生1チーム(3名)
「フォートナイト部門」に3年生1チームと1年生1チーム(各2名)
が出場しました。

大会出場は進修館高校としては初出場となりました。
目標はもちろん「予選突破!」本大会出場ですが、そんなに甘くはありませんでした。
普段あまりやらないような操作ミスや選択ミスが重なり、自分たちの持ち味を出しきれず敗退してしまいました。
「来年こそは・・」と、1年チーム。
ぜひ来年、頑張ってもらいたいです。お疲れさまでした。

フォートナイト部門の予選
チームの仲間は自宅PCで参加
ボイスチャットで仲間とコミュニケーション