ブログ

写真部 全国高等学校総合文化祭香川大会 1日目(7月28日)

写真部3年前﨑萌花さんの作品が第49回全国高等学校総合文化祭(文化部のインターハイ)香川大会の埼玉県代表として出展され、部長の長谷川心さんとともに7月28日~31日、参加してきました。

1日目は高松空港内で早速うどんを食べ、写真展会場(香川県立ミュージアム)で各都道府県代表作品を見学、その後高松城などを見学・撮影しました。