祝 令和3年度 関東陸上競技選手権大会 女子ハンマー投 優勝!!
令和3年8月20日~22日の3日間、栃木県カンセキスタジアムとちぎで開催された関東陸上競技選手権大会において、女子ハンマー投に出場した栗田さん(本庄南中出身)が一般選手、大学生を抑えて見事優勝しました。今後も秋のシーズンに向けて頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願い致します。
令和3年8月20日~22日の3日間、栃木県カンセキスタジアムとちぎで開催された関東陸上競技選手権大会において、女子ハンマー投に出場した栗田さん(本庄南中出身)が一般選手、大学生を抑えて見事優勝しました。今後も秋のシーズンに向けて頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願い致します。
総合的な探究の時間の取組
学校の様子や生徒の活躍情報
令和8年度年間行事計画
令和8年度入学用学校案内
進修館高校公式インスタグラム