吹奏楽部からの連絡

行田市スクールバンドフェスティバル @ 2015.12.23.行田市産業文化会館

こんにちは、吹奏楽部顧問です。2015年も残りわずかです。

さて、私たち吹奏楽部は12月23日(水・祝)に産業文化会館で行われた
「第24回行田市スクールバンドフェスティバル」に参加してきました。
「クリスマス・キャロルの流れるころには~♪」という歌がありましたが、
私たちは、皆様にジングル・ベルなどを流してきました。

演奏曲目は、以下の3曲です。
1.ディズニー・メドレーⅡ( Arr.佐橋俊彦 )
バンフェス01
2.ジングル・ベル in Swing ( Arr.福田洋介 )
バンフェス02
3.スターライトパレード ( Arr. 郷間幹男 )
       with 桜ヶ丘小学校 金管バンド & 長野中学校 吹奏楽部
バンフェス03

副部長のMCや各ソロパートの演奏など、皆様に楽しんでいただけたようで
会場は演目中一番の盛り上がりを見せていたように思いました。

最後に参加した小中高校全員( 小学生は6年生のみ参加 )で合同バンドを結成
し、「翼をください」をみんなで演奏しました。
会場中に素晴らしいハーモニーが響いていたように感じられました。

年末のお忙しい中、ご来場くださった皆様どうもありがとうございました。
また、今回一緒に演奏をしてくださった桜ヶ丘小学校金管バンドや
長野中学校吹奏楽部の皆様、どうもありがとうございました。

これからも吹奏楽部は皆様に素晴らしい音をお送りしていきたいと思いますので、
皆様、今後も応援をよろしくお願いいたします。

吹奏楽部顧問

バンフェス合同バンド
※ 写真を追加しました。(2016.1.6.)