ブログ

北部支部選手権 結果報告【1.2回戦】

令和8年度 埼玉県北部支部選手権大会において、本校女子バスケットボール部は桶川西高校との合同チームとして出場しました。

1回戦では熊谷商業高校と対戦し、35対40で勝利を収めました。接戦の中でも粘り強く戦い、初戦を突破することができました。
続く2回戦では深谷高校と対戦し、50対57で敗戦となりました。後半には一度逆転に成功するなど、選手たちは最後まで諦めずに戦いましたが、終盤で再び逆転を許し、惜しくも敗れる悔しい結果となりました。

本大会での経験と課題を次に活かし、6月6日より始まる高校総体北部支部予選に向けて、チーム一丸となってさらに努力してまいります。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

また、女子バスケットボール部の公式Instagramを開設しました。
日々の活動の様子や試合結果などを発信していきますので、ぜひご覧ください。

▶ 女子バスケットボール部 公式Instagram
https://www.instagram.com/ssk_basketball0421?igsh=MWNhejY0MXE2OGFwaw%3D%3D&utm_source=qr