電気システム科

2025年3月の記事一覧

お祝い 令和6年度 後期 国家試験合格者 免許授与式を行いました

 3月4日(火)、卒業式まであと4日となったこの日、今年度後期に合格・取得した合格証および免許証の授与式を行いました。

 今回は、第1種電気工事士に5名(2年7組2名、3年7組3名)、第2種電気工事士に2名(3年7組1名、3年9組1名)、2級電気工事施工管理技士補に3年7組1名の合計8名となり、本校校長より授与していただきました。

 筆記試験対策や、技能試験対策を通して、大変だったこともあると思いますが、合格証・免許証を手にしたみなさん、おめでとうございます。