日々の出来事

2015年10月の記事一覧

華蓮祭 大成功!!

華蓮祭 大成功!!

10月3日(土) 華蓮祭の一般公開日。
たくさんのお客様に御来校いただきました。
誠にありがとうございました。

各クラス、部活動等の展示や販売は、とても好評でした。
特に、空手道部の演武、吹奏楽部(長野中学校とのコラボレーション)の演奏、そして今年度初の書道部による書道パフォーマンスは大好評で、たくさんのお客様が見守る中の発表となりました。
この文化祭で、生徒は日頃の取り組みを発表することができました。また、楽しい中にも規律のある文化祭となりました。
総合学科3年4組のチョークアート

空手道部の演武


吹奏楽部による演奏(長野中学校、桜ヶ丘小学校とのコラボレーション演奏)


書道部による書道パフォーマンス
 
0

華蓮祭スタート!!

10月2日(金)、華蓮祭がスタート!!

本日は、校内で各クラスや団体が、この日のために練習してきたダンスや演舞を披露しました。どのクラスもレベルが高く、チームワークを発揮して発表を行いました。

 

 

明日は一般公開です。
午前9時30分~午後3時です。
たくさんの方の御来場をお待ちしております。
PTAのみなさんによるバザーも開催しています。ぜひお誘い合わせの上、お越しください。

 
  黒板絵(一見の価値あり)       科学部の巨大なまずも展示します
0

文化祭準備!!

現在、華蓮祭に向けて、各クラスや団体が、準備を行っています。
華蓮祭は、10月3日(土)9:30~15:00です。

たくさんの方の御来校を、心からお待ちしています。


   
       製作途中のアーチ           クラスでの準備
0